今日の人気エントリー100撰

【反日】韓国人「ヨーロッパの日本が嫌いな国々と、その反日の理由を見て行く」 韓国の反応
71pt
18時間前
韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」
67pt
23時間前
【ブーメラン炸裂】希望・山井議員のバカ質問に秀逸すぎるヤジが突き刺さり動揺のあまり声が震えてしまうwww
57pt
13時間前
【韓国の反応】日本は観光黒字12兆なのに…韓国は赤字10兆「安倍首相のリーダーシップがうらやましい」
55pt
21時間前
韓国人「日本の首都圏は人口4300万。これは恐怖です」
42pt
20時間前
【韓国の反応】「100年前の建築物の老朽化を心配する日本、30年前の建築物の老朽化を心配する韓国」
41pt
17時間前
韓国人「野球だけでなく全体的に日本との格差が大きい」「…は?」
37pt
23時間前
【動画】海外「70年も前に日本は空母を所有していた‥」帝国海軍空母赤城の3D映像をご覧ください 海外の反応
37pt
20時間前
米製暗視カメラ、中国人留学生が自国に不正輸出
34pt
15時間前
【マスコミ】朝日新聞がバッシングへの抗議開始も「まず慰安婦捏造を謝罪しろ」の大合唱
32pt
15時間前
外国人「オーストラリアで反イスラムのパンフレットを配布していた男がムスリムに襲撃される動画がやばすぎる」海外の反応
31pt
21時間前
【ド正論】吉村・大阪市長、米サ市の慰安婦像に対し「歴史的な事実であるかのごとく主張するのは違う!信頼関係は完全に破壊された!」姉妹都市解消で交流補助金も廃止へwww
30pt
14時間前
外国人「日本のアマゾンCMと同じことを実際にやってみた結果...」【海外の反応】
28pt
22時間前
【建築】 日本人は昔の家をすぐに壊すが、韓国の大都市は遺跡を守り続けている
26pt
18時間前
韓国人「日本に行って国際的な恥さらしをした韓国人カップル…」
21pt
14時間前
【ビジネス】わい営業職、月に中国と日本を6往復させられさすがにキレる
21pt
23時間前
韓国人「サンフランシスコ市長、日本反発の中の『慰安婦碑』を承認!チョッパリ(笑)」
19pt
17時間前
【未分類】【増税】給与所得控除縮小、増税対象は年収800万〜900万円 基礎控除は年収2500万円超はゼロに
18pt
19時間前
【起源】 韓国人「日本の茶道、漢字、仏教は朝鮮半島から来た」「数千年の劣等感」「日本の全ての文化が韓半島から渡った事を、日本の奴らだけが知らない」
17pt
11時間前
英:保守系女性活動家、集会で語った”反イスラム的”発言により逮捕・起訴される…[海外の反応]
17pt
17時間前
【韓国の反応】北朝鮮からボロボロの木造船に乗った男性8人が漂着「1ヶ月前に北朝鮮から出発した。イカ漁をしていて船が故障した。帰りたい」
16pt
13時間前
【国債】「日本は借金まみれ」という人の根本的な誤解|お金の総合まとめ
16pt
23時間前
韓国人「日本人は韓国を愛している」「韓国を熱愛しているなら本心を隠すな」日本のTVが韓国をストーカーし、大学受験の様子まで放送 
15pt
13時間前
韓国人「大阪市はみっともないことをするな!」 
13pt
13時間前
中国人「日本の女子高生は真冬でもミニスカート。同じ東アジア人なのに超寒がりな中国人とは何が違うのだろう」(中国掲示板)
13pt
12時間前
【動画】海外「最高の曲だ!」トゥワイスの「LIKEY」ミュージックビデオが8300万ビューを突破!海外の反応
13pt
15時間前
韓国では来年から8月14日が「日本軍慰安婦被害者をたたえる日」と規定した記念日になる。これを受けた日本政府「極めて強い違和感を覚える」と抗議
13pt
12時間前
海外「ノクティスよりティファが良かった」【鉄拳7】
12pt
15時間前
外国人「日本に住んで30年経ったアメリカ人だけど何か質問ある?」 海外掲示板に日本で会社を経営しているアメリカ人が突如現れる
11pt
10時間前
【海外の反応】いぬやしき 7話
11pt
23時間前
【韓国の反応】韓国人「韓国マスコミは何故、慰安婦像を受け入れたサンフランシスコ市長が中国系だということを報道しないのか?達成感が落ちるからか?」
10pt
9時間前
【悲報】党首討論、野党逃亡で今年0か…導入後初の事態となる可能性
10pt
21時間前
【動画】海外「日本にはこんな美しい池が存在するのか!」日本のモネの池が美し過ぎると外国人も大感動! 海外の反応
10pt
11時間前
【お金】【社会】スポーツくじ「BIG」で1等7億7万7千円が3口誕生
10pt
13時間前
中国人「日本の小学生はこんな風に掛け算をしているらしい」 中国人「面倒くさいね」「仕組みを理解するのには優秀」
9pt
21時間前
海外の反応「いぬやしき」第7話「渡辺しおん」
9pt
23時間前
トランプ大統領の息子バロン君、11歳で身長180cm超えか【海外の反応】
9pt
11時間前
モンゴル大統領、相撲の暴行問題で安倍首相と面会希望 友好関係への影響を懸念
9pt
8時間前
【ETH】イーサどーなってるの?
9pt
22時間前
【Bitcoin:BTC】【仮想通貨】米JPモルガン、ビットコイン先物仲介への参入を検討米報道
9pt
19時間前
【BCC】ビットコインとイーサリアムが、キャッシュの金吸い取ってるな逆にキャッシュ下がればイーサとビットコイン上がる
9pt
17時間前
【韓国】韓国軍のベトナム民間人虐殺で「市民法廷」 韓国政府を被告とし、国家の責任を問う
8pt
21時間前
韓国、五輪も「ヘル朝鮮」? 開幕100日切ってメディアが報じた「返納論」4つの理由[11/22]
8pt
7時間前
【Ripple:XRP】22円台までおちないかなぁ来年100円は確実なんだけど今の値段で買うのはなんか悔しい
8pt
18時間前
外国人「洗車機を使ったらサンルーフから大量の水が入ってきた(笑)」
7pt
20時間前
「D.Gray-man -ディーグレイマン-」とか言うジャンプの名作wwww(画像あり)
7pt
18時間前
外交を動かすのは文在寅(ムン・ジェイン)氏でなくジョンイン氏 約束遵守の思考なし[11/16]
7pt
6時間前
【BitCoinCash:BCC】数年前のビットコインホルダーもこういう時期を耐えていたんだろうなぁ
7pt
14時間前
22円台までおちないかなぁ来年100円は確実なんだけど今の値段で買うのはなんか悔しい|お金の総合まとめ
7pt
16時間前
韓国人「ネトウヨは真実という暴力で殴ると発狂するwww」
6pt
8時間前
外国人「日本の教科書で一番好きな例文がコレ!」【海外の反応】
6pt
9時間前
【動画】海外「アメリカ人も大熱狂!」Kpopの防弾少年団が、史上初アメリカン・ミュージックアワードに出演! 海外の反応
6pt
8時間前
モスクで爆発と銃乱射 少なくとも184人死亡 エジプト
6pt
9時間前
難民ボクサーのイ・フクサン「私のコリアンドリームが今から始まる」…25日に日本人選手と初の国際戦
6pt
10時間前
【ビットコイン】そろそろビットコイン暴落しそうじゃね?
6pt
10時間前
【増税】給与所得控除縮小、増税対象は年収800万〜900万円 基礎控除は年収2500万円超はゼロに|お金の総合まとめ
6pt
17時間前
外国人「自国のこの100年間を象徴する五つの出来事の写真を貼っていく」海外の反応
5pt
21時間前
韓国ネチズン反応:韓国が11月のFIFAランキング59位(アジア4位)で中国を抜き返す…日本は55位
5pt
12時間前
海外「日本人は英語が喋れない!」日本人の英会話能力の低さに外国人興味津々!
5pt
12時間前
いぬやしき第7話“渡辺しおん”を見た海外の反応「獅子神のキャラ変わりすぎ」
5pt
21時間前
【仮想通貨】日本の取引所でBTG配ったのどこもないよなまだ
5pt
20時間前
【その他モノ】508億円で落札のダヴィンチの絵画 なんと元値はたったの1万4千円だった!
5pt
7時間前
これはしかし怖い これ儲かりそうなとこに移動するイナゴ買いだからな|お金の総合まとめ
5pt
17時間前
韓国人「日本で作られた時計のランク表」「日本のブランドが高すぎるねwww」
4pt
2時間前
サンフランシスコ市のリー市長、慰安婦像の寄贈受け入れを承認。正式に市の所有物に。大阪市の反発は避けられない状況[11/23]
4pt
8時間前
【悲報】日本の野菜に衝撃事実…中国産は危険とか言ってたネトウヨどうするの?
4pt
2時間前
イギリス:ロンドンにある警察署の半分以上が閉鎖される模様[海外の反応]
4pt
6時間前
ブラックフライデーで新日本プロレスのTシャツが安くなって米国のファンが歓喜!【海外の反応】
4pt
6時間前
【サッカー】<ソフトバンクの孫正義> 次なる封じ手は「J」進出! 「アジアでは野球よりサッカーが人気」狙うは東京FCとヴェルディ★2
4pt
9時間前
【仮想通貨】ワイ氏ビットコイン・仮想通貨にハマる
4pt
15時間前
【DASH:DASH】結構順調に上がってきてる気がする
4pt
15時間前
【不動産】【不動産】首都圏でマンション価格の下がりにくい駅 2位「広尾」で1位は?
4pt
11時間前
【為替】【経済】日銀総裁、変化の真意 金融緩和「副作用」増える言及
4pt
6時間前
イーサどーなってるの?|お金の総合まとめ
4pt
20時間前
ソーシャルゲームに1日で50000円課金した結果wwwwwww|お金の総合まとめ
4pt
20時間前
【経済】消費税率10%への引き上げ、中止することはない=安倍首相|お金の総合まとめ
4pt
14時間前
株もFXも初心者マークだけどGMOでレバ25倍で500万ほどホールドしといていいですか?|お金の総合まとめ
4pt
10時間前
【アジア】アジア隊~インデペンデント・アジアンズ【ポーランドボール】
3pt
20時間前
【BTC】寝てたんだがダイヤモンドどうなった??
3pt
5時間前
【Bitcoin:BTC】出勤前にきっちり隔離しとけよ社畜の諸君慌てて損切りすることになる前にな!
3pt
4時間前
【ETH】ビットコインはもうヤバイからコッチに流れて来るんやない?ビットコインダイヤモンドってなにさ。分裂し過ぎ(´・ω・`)
3pt
4時間前
【お金】【経済】自己破産するシニア 増えた訳
3pt
4時間前
今年中にロックアップ開始だけど2018年1月から10億ずつなんだろ…|お金の総合まとめ
3pt
12時間前
BVB時期監督!ヒッツフェルトの噂が上がるも本人は否定!《ドイツの反応》
2pt
17時間前
【アメリカ】まだマシな国【ポーランドボール】
2pt
12時間前
【韓国衛生崩壊】腐ったおでんを密に混ぜて再加工し軍隊に納品した疑惑で、韓国の食品業者が捜索を受ける! 韓国の反応
2pt
3時間前
【企業・業界】日本で「ブラックフライデー」が浸透!!
2pt
22分前
なんで、お前らビットコインやらないの?|お金の総合まとめ
2pt
22時間前
【カナダ】100%カナディアン【ポーランドボール】
1pt
8時間前
【衝撃】篠崎愛の鼻に整形疑惑…現在の顔画像がこちら…
1pt
8時間前
上げすぎだろ1600まで落とせバカ|お金の総合まとめ
1pt
7時間前
【金融】楽天証券、国内株の取引手数料を下げ 12月25日から|お金の総合まとめ
1pt
7時間前
【経済】ゆうちょ銀行、海外ファンドに5000億円投資|お金の総合まとめ
1pt
6時間前
【経済】日銀総裁、変化の真意 金融緩和「副作用」増える言及|お金の総合まとめ
0pt
37分前
韓国人「日本人って悪い奴ら」日本のしつこい妨害工作も無駄にもサンフランシスコ市が慰安婦慰霊碑を公式承認! 韓国の反応
0pt
34分前
韓国「『慰安婦の日』法制化で日本外務省が抗議」に韓国人から反論の声!
0pt
4時間前
【Ripple:XRP】おーhuobiで上場か、こりゃデカいな
0pt
3時間前
【時計】【丸井グループ】高級時計のレンタルサービス「KARITOKE」開始
0pt
3時間前
国内業者は打ち合わせたかのようにどこも付与なしか酷いな|お金の総合まとめ
0pt
6時間前
ワイ氏ビットコイン・仮想通貨にハマる|お金の総合まとめ
0pt
4時間前