海外「秋田犬は泳ぐのは好きじゃないんだと思う」ドイツで暮らす秋田犬の日常に反響(海外の反応)

24pt   2018-10-11 06:06
海外の反応 ニッポンの翻訳

秋田犬ユーキの緩やかな日常が動画で公開され、注目を集めています。

動画冒頭のシネマティックなイントロは、なんだか壮大な映画のオープニングのようですが、始まるのはドイツ生まれの秋田犬ユーキによるほのぼのとした日常です。

ユーキは夏の暑い日に湖で水浴び中。水が気持ちいいし泳げたらなあ、というわけで泳ぎの練習をすることに。散歩したり、ジャーキーを食べたりした後、ご主人と一緒に泳ぐ練習を始めます。果たしてユーキは泳げるようになるのでしょうか?

そんなユーキの微笑ましい日常に、多数のコメントが寄せられています。


海外の反応

名無しさん@海外の反応
アキタユーキ、ザ・ムービーHD

名無しさん@海外の反応
あー、よくやったよユーキ、うちの秋田犬も水が怖くなければなあ。それでも愛してるけどね。

名無しさん@海外の反応
あなたのイントロ本当に大好き!! それと犬がとってもかわいいo(^▽^)o

名無しさん@海外の反応
ハハ、すごくいいね! うちの犬も同じで、水に入っていくけど水がお腹につくと…ブルブルっと体を振るんだ。水の深いところまで運ばれると当然泳ぐけど…泳いで岸に戻ってくるだけだ:D。秋田犬の基本..どんなものを投げても、そこに水がなかろうと、取りにはいかないってこと…

名無しさん@海外の反応
ユーキはまずご主人に泳いでほしくて、そしたらリードについていったんじゃないかな

名無しさん@海外の反応
ユーキはとてもかわいくて、愛らしくて、チャーミングでハンサムだ263a.png

名無しさん@海外の反応
ユーキは最高でかわいい犬2764.png2764.png2764.png1f60d.png

   海外の反応アンテナトップページへ
海外の反応の話題が沢山。