【暴行ドラレコ動画】韓国人「韓国のあおり運転事件が怖すぎると話題に」「日本でも類似暴行事件が話題になっていたけど、まさか…」

33pt   2019-08-18 00:15
かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

済州島カーニバル暴行加害者立件…「カーニバル運転手厳重処罰」請願


警察、暴行・財物損壊の疑いでカーニバル(起亜自動車の車種)運転手立件
別名「カルチギ(強引な割り込み、追い越し)」運転をして、他ドライバーの抗議受けて腹立ちまぎれに暴行
交通事故専門の弁護士「拘束捜査しなければならない」
ネチズン、「強力処罰してほしい」青瓦台請願も






また、交通事故・損害賠償専門ハン・ムンチョル弁護士は、自分が運営するYouTubeチャンネル「ハン・ムンチョルTV」に「カルチギに抗議する父親、子供たちの前で暴行」というタイトルの映像を公開し、この男性の拘束の必要性を促した。

弁護士は「自分が間違っておいて無差別暴行を行なった。情報提供者によると、この事件を調査する警察官は「2週間だね、2週間」と、まだ診断書は提出されていないとし、医師の診断書の提出していないので、「軽い暴行」。携帯電話を壊された「財物損壊」で調査が行われている感じを受けた」と憤った。

続いて「私が検事か判事なら拘束させる、拘束させて当然だ。私の家族の前で無差別に殴られたらそのトラウマは一生消えない」とし「あれは、単純な2週間の診断では済まない。携帯電話を壊しただけの財物損壊でもない。携帯電話を森の中に投げ、3時間かけてやっと見つけたんだ。携帯電話を投げたのは証拠隠滅。拘束して当然だ」と強調した。




ttps://ux.nu/yiVEn
   海外の反応アンテナトップページへ
海外の反応の話題が沢山。