日本はラグビーW杯プールを突破できるのか?豪・英メディアがプールAを予想(海外の反応)

23pt   2019-09-17 11:07
海外の反応 ディミヌート

82d3749f.png
9月20日にラグビーワールドカップ2019日本大会が開幕します。今回は、日本が属するプールA(アイルランド、スコットランド、日本、サモア、ロシア)の予想について、3つの海外メディアの記事を翻訳してまとめたのでご覧ください。

オーストラリアメディア「シドニー・モーニングヘラルド」の記事(2019年9月14日)から抜粋翻訳

アイルランドは世界で第1位にランクされており、このグループでは最も人気がある。当初はアイルランドの専門家の間で激しい自己疑念があったが、アイルランドは経験があり秀逸な突破力のある選手を有している。このグループで本当に興味深いのは、日本対スコットランドの試合で、プールステージの最後に行われる。スコットランドは中3日しか空いておらず、日本の中7日に比べて回復する期間がない。日本は元気だろうし、国全体がバックにいることを念頭に置いて考えると、日本がスコットランドをノックアウトして準々決勝に進むチャンスがかなりある。

予想:アイルランドと日本が通過する。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=6327248&name
   海外の反応アンテナトップページへ
海外の反応の話題が沢山。