韓国人「日本の右翼雑誌が「文在寅は韓国のタリバン」「文在寅は北朝鮮のスパイ」と報道!」 韓国の反応

40pt   2019-09-17 11:30
世界の憂鬱 海外・韓国の反応


 海外の反応 韓国


度を越した嫌韓ビジネス... 韓国が北朝鮮に事実上陥落したとして、日本の武装を促す論理を展開したりもした。

日本の雑誌界の嫌韓ビジネスの水位が低くなる気配を見せていない。最近、日本の市民団体などでメディアの嫌韓報道に批判の声が出ているが、文在寅大統領を「北朝鮮のスパイ」または「韓国のタリバン」と呼ぶ状況に至った。

関連・韓国人「日本の歪んだ嫌韓‥」日本で「韓国の防衛産業弱体化をねらえ」というコラムが大人気! 韓国反応米国人権報告書「日本に根深い外国人差別、嫌韓デモ、ヘイトスピーチが増加」 韓国反応【極悪非道】韓国人「日本人は10円50銭を発音出来ない韓国人を竹やりで刺した」 韓国反応
7230f543.jpg

日本の大手出版社、扶桑社が発行する雑誌「週刊SPA」は16日付けの電子版に「韓国の次の標的は日本、日本は生き残れるか」という刺激的なタイトルの記事で韓国が事実上、北朝鮮に陥落したとし、中国・ロシア・北朝鮮に代表される大陸勢力の次のターゲットは、日本ほど軍備を増強しなければならない、というとんでもない論理を展開している。

憲政史研究家という、筆者倉山満は「北朝鮮は、スパイ12万人を通達し、韓国を奪った。 文在寅大統領の愚かな行動を見れば、北朝鮮のスパイであると仮定した時、全てのことが説明になる」と書いた。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5597388&name
   海外の反応アンテナトップページへ
海外の反応の話題が沢山。