韓国人「日本とは永遠に友邦に成れない!」来年NHKが韓国が竹島を占拠したテーマのドラマを上映する予定! 韓国の反応

41pt   2019-09-17 22:00
世界の憂鬱 海外・韓国の反応


 海外の反応 韓国


鳥取県のNHK放送局で「敗戦日以降、韓国が独島(竹島)を占拠している」の内容をテーマにしたドラマ朗読劇を上映する予定だ。

「人がいる無人島」というタイトルのこのドラマは、来年2月上映される予定だと、日本の産経新聞は16日報道した。

関連・韓国人「黒毛和牛の起源は韓国、日本は韓国から牛を盗んで和牛を作った」日本で和牛を守る為に牛の遺伝子搬出を厳格化 韓国反応韓国人「日本は蛮行の大国!韓国のいじめ文化も日本が起源」防衛大学校で蔓延した「後輩イジメ」の陰湿な実態が訴訟記録を通じて明らかに 韓国反応韓国人「日本人の先祖は朝鮮半島人なのに、日本人の顔が韓国人や中国人と少し違う理由」 韓国反応
92dcd135.jpg

産経によると、このドラマはこの1953年鳥取市出身の新聞記者「田賀市朗」氏が執筆したと伝えられている。 大島という名前の主人公が木の舟に乗って独島に向かって行って経験する話を盛り込んだ。

該当作品で大島は、周辺の引き止めにも独島に上陸しようとしている。 彼は、独島に行こうという理由について「私の心が命じています。竹島に行くのはですね」と説明する。

彼が独島に太極旗が掲げられていることを報告書に「ここが日本の領土か? 島根県五ヶ村か? 大きさは驚くほど大きくても近寄れらない領土は世界でこれしかない」と嘆く場面もある。

c?ro=1&act=rss&output=no&id=5597388&name
   海外の反応アンテナトップページへ
海外の反応の話題が沢山。