スウェーデン:移民町に警察署建設を計画するも、業者が工事請負を拒否。[海外の反応]

22pt   2017-03-21 12:51
海外報道翻訳所

スウェーデン首都ストックホルム近郊の都市、リンケビューにおいて、新たな警察署の建設が計画されていたが、建設業者が次々と請負を拒否する事態となっている。

リンケビューは、住民の90%以上が移民もしくは移民二世で構成されており、非常に犯罪率が高い。過去には大規模な暴動が何度も発生している。それゆえ、警察所建設に関する入札へ、業者が安全上の懸念を理由に、参加しない状態となっている。

同国国営ラジオは先日、英語版放送において、”スウェーデンには、(警察の影響が及ばない)No-Go-Zoneは存在しない。”と、発表したばかりであった。

http://www.breitbart.com/london/2017/03/13/sweden-police-station-suburb-dangerous/

/------------------/
メディア(転載元):米・Breitbart
コメント傾向:保守
コメント選出基準:人気・選択(論争が多いため。)
/------------------/

1.海外のパネリスト
警察署なんか必要ないよ。必要なのは戦車と爆撃機。

2.海外のパネリスト
金持ちリベラルを見てみろ。奴らは、移民達にもっと多くを与えよと、いまだに叫び続けている…自分達は、王族のような生活をしているくせに…

3.海外のパネリスト
スウェーデンもだけど、以外にロシアもイスラム化が進んでる。

4.海外のパネリスト
>>3
らしいね。ロシア軍の40%がイスラム教徒なんだって…やばくない?

5.海外のパネリスト
政治エリート達が、イスラム教徒達に、国を売り払っている。イスラム教国のオイルマネーという賄賂を受け取って…こいつらを排除しなければ…

6.海外のパネリスト
夜になったら火炎放射隊を、警備に配置しとけばよし。

7.海外のパネリスト
プレハブを建てて、そこにヘリコプターで業者を輸送。AC-130ガンシップで周りを警戒する。

8.海外のパネリスト
簡単な話さ、トランプに助けを求めてくればいいんだよ。

9.海外のパネリスト
>>8
アメリカ・ファースト。スウェーデンを助けてる余裕はない。どうしてもというのなら、金払え。

10.海外のパネリスト
強制的な多様性は完全なる誤りである、ということの、明確な証明。そして、イスラムという中東発祥の宗教は、西洋にとって害以外の何者でもない、ということも、示している。よくやった、スウェーデンの左翼達。

11.海外のパネリスト
それじゃあ移民たちに警察署を建設させれば…って、そうか…あいつらはみんな犯罪者だった…

12.海外のパネリスト
もうナパームしかない。

13.海外のパネリスト
イギリスにも"No-Go-Zone"が多数存在している…大手メディアは絶対に報道しないけど…そんなことしたら、彼らのオーナー達を怒らせてしまうからね…

14.海外のパネリスト
すでにスウェーデンには、過去に与えられた栄光は存在しない。

15.海外のパネリスト
彼らはしっかりした歩兵隊も保持していないし、市街戦に対応できる訓練もおこなっていない。”移民”達のほうが、彼らよりも”経験者”のはずだ。

16.海外のパネリスト
そのうち、ストックホルムの全土が”No-Go-Zone”となり、スウェーデンはカリフの征服地となる…

17.海外のパネリスト
移民ってすばらしいんだろ?国に貢献するんだろ?じゃあ、なんで新しい警察署が、そこに必要なんだ?

18.海外のパネリスト
もう緊急事態宣言を行って、建築会社に軍による保護を確約、かつ、周囲に銃で武装した女性警察官を配置する。イスラム教徒達は女性にやられると、天国にいけないと思っているからね。

19.海外のパネリスト                
スウェーデンはかつて国であった。しかし今は、犯罪者たちが闊歩する危険地域に成り果てた…

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7509735&name
   海外の反応アンテナトップページへ
海外の反応の話題が沢山。