【国技推奨】韓国人、海外留学する自分の娘に金なら自分の身体で稼げと言わんばかりのプレゼントが流行中→ネチズンも「何が悪いの?」とご察しの民度wwwwwwwwwwww

70pt   2017-06-19 10:45
政経ワロスまとめニュース♪

1ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/06/18(日) 19:46:51.92 ID:CAP_USER.net 60e89052.png2017年6月14日、韓国・朝鮮日報によると、韓国のソウルなどで、留学する娘に対して避妊手術を勧める母親がここ数年増えているという。

ソウルの江南(カンナム)に住むある主婦(51)はつい最近、米国に留学する娘に避妊手術を勧めたという。

学生時代から不規則な生理周期と激しい生理痛に苦しむ娘を心配してのことで、「継続的にピルを服用するよりはいい」と判断し、腕に避妊薬を挿入するインプラント手術を受けさせたそうだ。

こうした避妊手術は、万が一の望まない妊娠などの事態に備えるためでもあるが、毎月の生理痛を軽減する目的でも使われる。

韓国人留学生の間では有名な産婦人科情報を共有し合うほど「避妊」は身近なテーマで、江南地域の産婦人科には、夏休みを利用し帰国した留学生を対象とした「検診プログラム」もあるほどだ。

そうした背景もあり、避妊手術の対象は徐々に低年齢化してきている。生理痛を訴える患者のうち10?20代の割合が年々増加し、毎月繰り返される生理痛により学業に専念できないことが最大の理由だという。

実際、産婦人科専門医には若い女性からの生理痛と関連した避妊手術の問い合わせが増えているというが、避妊手術には不正出血や頭痛、めまい、体重増加などの副作用の可能性も高い。

専門医らは「医師と十分に話し合ってから、自身に適した治療法を優先すべき。母親や知人が勧めたからという理由で安易に手術を決定してはならない」と指摘する。


c?ro=1&act=rss&output=no&id=6616572&name
   海外の反応アンテナトップページへ
海外の反応の話題が沢山。

今日の人気エントリー

【中国ネット】日本人が全く気にしない7つの失礼な行為
【フジ・バイキング】東国原氏、テレビに叩かれ中止となった一般人の経済活動を憶測だけで徹底糾弾→坂上忍も同調し更にバッシングする公開人民裁判に視聴者ドン引きwww
韓国人「日本はもう先進国というには曖昧な水準であるようです」「韓国が殆どの生活水準の面で日本に追いつきそうだ」 2018年最低賃金の平均848円…最高は東京958円、最低は沖縄など737円
中国メディア 四川で被災した日本人親子の避難行動に感嘆・・・「あれは訓練の賜物だ」[8/21]
【韓国】貧しい子供達に寄付したはずの12億円を横領し豪華パーティー 寄付団体幹部らを逮捕 実際の寄付額は1.7%
【朝日】椎名誠「今の日本は最悪。海外の大人の国と違う。僕はこの不自由な国に生きていることが悲しい」
【加計学園】玉木雄一郎の吐いた嘘がネット民に突っ込まれまくりツイッターで大発狂→「やましい事は一切無い!誹謗中傷には絶対に負けない!私が問題にしている所をお間違えなく!」
【韓国の反応】韓国人「慰安婦バスにゲンナリする少数派の韓国人のコメントを紹介します」
韓国人「日本でファーストガンダムを撤去後に新たに作られているガンダム」
海外「日本のあらゆる場所でコイツの顔を見る」 日本のコーヒーの宣伝に出るトミー・リー・ジョーンズに外国人が興味津々 海外の反応